お知らせ

第19回えがおのWEBお茶会を開催します^_^

掲載日: 2022/09/29

☆10月えがおのWEBお茶会

日時:10 月16 日(日) 14:00~16:00
会場:Web会議システム「Zoom」を使用して開催します。
 
入場までの手順としては、
アプリを検索してダウンロード→会員登録→詳細メールに書いてある部屋のコードとパスワードを入力(またはURLをクリック)→入場
というような流れになります。

当日の流れ:
・お茶会の注意事項と会長挨拶
・自己紹介
・ブレイクアウトルームに分かれてのお話
・フリートーク
・任意の記念撮影

* カメラをオフにして、顔を出さずとも参加できます。
* チャット機能でコメントをしたり、会話したりすることもできます。
* 試しに視聴するだけの参加をしてみたいという方も歓迎です。
* 入場手順に不安のある方はフォローをしますので、お問い合わせください。

開催3日前の10月13日(木)に会場のID等、お茶会の詳細をお送りします。

参加希望の方は下記のお茶会申し込み用フォームよりご連絡ください。

応募締め切り:10月10日(月)
締切日を過ぎての応募も可能ですが、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします^_^

応募先:
https://forms.gle/5TDCTcvauYcFvkmS9

また、えがおのwebお茶会では、任意でプロフィールを書いていただいています(もちろん、口頭で自己紹介いただくことも可能です。)

送っていただいたプロフィールは、事前に参加希望の皆さまへ参加者リストとして共有し、
当日は進行役がプロフィールの画面共有をしながら自己紹介タイムを進めます。
なお、お茶会詳細と参加者リストを配信する日以降に申し込まれた方のプロフィールは参加者リストで共有できないことをご了承ください。
一度送っていただければ、変更がない限り次回以降も同じものを共有いたします。

他に何かわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

プロフィールアンケートフォーム:
https://forms.gle/8mx7sERoMPi1S8LG9

ご不明な点がありましたら
ニコット運営委員会まで
お気軽にご連絡ください^_^