お知らせ

第12回えがおのWEBお茶会開催します☆

掲載日: 2021/05/27

頭頸部がん患者本人か、ご家族の方でしたら、会員じゃなくても2回までお試しで参加できますので、お気軽に^_^

日時:6月26日(土)   開場13:45  開始14:00 〜16:00まで

会場:Web会議システム「Zoom」を使用して開催します。

※5月よりZoomに変更となりました。お間違えのないようご注意ください。

 

入場までの手順としては、

アプリを検索してダウンロード→会員登録→詳細メールに書いてある部屋のコードとパスワードを入力→入場

というような流れになります。

 

当日の流れ:

・お茶会の注意事項と会長挨拶

・自己紹介

・質問コーナー(約30~40分)

・フリートーク

・任意の記念撮影

 

※  質問コーナーでは、事前にお寄せいただいた質問をテーマにお話をしていきます。

質問は下記の申し込みフォームよりお送りください。

 

* カメラをオフにして、顔を出さずなくても参加できます。

* チャット機能でコメントをしたり、会話したりすることもできます。

* 試しに見学だけしてみたいという方も歓迎です。

* 入場手順に不安のある方はフォローをしますので、お問い合わせください。

 

開催3日前に会場のID等、お茶会の詳細をお送りします。

参加希望の方は6月21日までに、下記のお茶会申し込み用フォームよりご連絡ください。

https://forms.gle/5TDCTcvauYcFvkmS9

 

また、えがおのwebお茶会では、任意でプロフィールを書いていただいています(もちろん、口頭で自己紹介いただくことも可能です。)

送っていただいたプロフィールは、事前に参加希望の皆さまへ参加者リストとして共有し、当日は進行役がプロフィールの画面共有をしながら自己紹介タイムを進めます。

なお、お茶会詳細と参加者リストを配信する日以降に申し込まれた方のプロフィールは参加者リストで共有できないことをご了承ください。

一度送っていただければ、変更がない限り次回以降も同じものを共有いたします。

 

他に何かわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

プロフィールアンケートフォーム:

https://forms.gle/8mx7sERoMPi1S8LG9