イベント報告

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン横浜2023」に参加しました。

開催日: 2023/09/30


「リレー・フォー・ライフ・ジャパン横浜2023」<9/30(土)16時~10/1(日)11時半>に、3年ぶりにNicottoとして参加しました。
会場のみなとみらい臨海公園は緑の芝生と青い海、レインボーブリッジや横浜の高層ビル群に囲まれるメッチャ素敵なロケーション!ビルの窓に灯りがつくと宝石箱をひっくり返したような夜景になって大感激です!!
30日夜は国立がん研究センター希少がんセンターの加藤陽子看護師のご講演があり、その前にNicotto仲間と加藤さんとご一緒に、中秋の名月の下…海に浮かぶ綺麗な夜景を眺めながら夕食タイム!!こんなことが出来るのもリレホならではですね!エンプティーテーブルでは、お亡くなりになられた会員の皆さまともお話し出来たような。。。そんな気がする素敵な時間でした!

翌10月1日はシンガーソングライターのムーラン会長が作った乳がん啓発・自己検診体操「のの字の歌体操」で、がん友や企業の方々もご一緒に元気に2日目がスタート!ジワジワと上昇する気温にも負けず11時半、我らNicottoの3年ぶり参加は無事終了致しました。