入会手順

頭頸部がん患者と家族の会Nicotto 入会案内

頭頸部がん患者と家族の会 Nicotto では、随時会員を募集しています。
患者と家族だけでなく、当会の趣旨に賛同していただける方であれば、どなたでもご参加いただけます。

【入会申込み】

入会を検討されている方は、下記情報をご連絡ください。すでに連絡されている方は不要です。

1.お名前
2.通称(ニックネーム)
3.会員区分
・患者ご本人
・患者のご家族
・サポーター
4.罹患部位(がんの場所)
5.お住まいの都道府県
6.当患者会をどこ知りましたか?
・当会HP
・当会チラシ
・その他(きっかけになったものをご記入ください)

【年会費】2,000円

入会金はありません。会費は会の運営に充てさせていただきます。
年会費の対象期間は7月1日~6月30日です。年度途中の入会でも年会費は同額です。

いったん入金していただいた会費は返金できません。ご了承ください。

入会にあたっては当会の「名簿(個人情報)の取り扱い」をご覧いただき。ご了承いただけたら会費の振込みをお願い致します。振込みをされたらご連絡いただいたお名前(愛称)と振込名義をメールで連絡をお願いします。

【会費振込先】
ゆうちょ銀行
(記号)10270
(番号)61499341
(なまえ)トウケイブガンカンジャトカゾクノカイ ニコット

【お試し参加について】
当会は定期的にオンラインのお茶会(患者・家族の交流会)やイベントを開催しており、入会前にお試し参加ができます。過去のお茶会やイベントの開催情報と直近の開催情報は当会HPに掲載していますので、お試し参加をご希望の方はメールでご連絡下さい。開催案内をご連絡致します。なお、お試し参加は1回とさせていただきます。

頭頸部がん患者と家族の会 Nicotto
E-mail:nicotto0710@gmail.com
HP     :https://nicotto.org

以上